一人暮らしの準備

住まいを探そう

お部屋探しは「住まいの相談会」をご活用ください!

「入学試験」当日に、「住まいの相談会」を実施します。試験中にお部屋探しのご相談や試験後実際にお部屋探しや下見が出来ます。

入学試験当日

日程 【前期】2月25日(日)、 【後期】3月12日(火)(月)
時間 9:30~15:00
場所 大学会館内生協食堂
備考 ※予約不要です。

入学準備説明会・相談会当日

「入学準備説明会・相談会」当日に、「住まいの相談会」を実施します。下見用のお車を準備しておりますので、大学で入学説明会・相談会を終えた後すぐに、お部屋探しや下見ができます。 また、ご契約は(株)賃貸住宅センター北部店で行いますので、改めて大学に戻る必要もなく、一日で効率よくお部屋さがしを終えることができます。
日程 3月9日(土)、3月16日(土)、3月24日(日)
時間 9:30~15:00
場所 大学会館内生協食堂
備考 住まいの相談会は予約不要です。
※入学準備説明会・相談会は予約が必要です。
ご来場の際は以下の項目の遵守をお願いいたします。

 申込(仮契約)の際にご準備いただくもの
 ■ 印鑑 (認印で結構です)
 ■ 手付金 (30,000円)

 ※手付金は保証金の一部に充当されます。
 ※後日ご契約の際に、保証金+口座振替までのお家賃が必要です。

学生寮への入寮を希望される方は

まず大学からの案内をお読みいただき、入寮の申請をお済ませください。ご不明な点は「和歌山大学 学生センター」にお問合せください。万が一、入寮できなかった場合に備えてお部屋探しも必要となります。和大生協が提携している「(株)賃貸住宅センター」では、入寮が決まった場合、お申込時の手付金を全額返金しますので、入寮申請後安心してお部屋探しができます。

room-img01.jpg

直接お部屋探しをされる方は

「住まいの相談会」実施日以外の日にお部屋探しを希望される場合は、まず和歌山に来られる日をお決めいただき、下記「生協専用ダイヤル」にお電話でご予約ください。
直接「(株)賃貸住宅センター北部店」にお越しになるか、最寄り駅(南海和歌山市駅またはJR和歌山駅)からご連絡いただければお迎えにあがります。
※南海和歌山市駅・JR和歌山駅にも営業店がありますのでご利用ください。

和歌山大学生専用サイトはこちら

sumai24-01.png sumai24-02.png

 

株式会社賃貸住宅センター 北部店

room-img03.jpg

新生活用品の準備

画像をクリックすると専用にサイトに移動します。 Debut-1.png
新入生サイトトップにもどる

 

生協・共済加入 パソコン購入 入学準備説明会