大学生活について知ろう

うぇるかむCampus2020

【緊急のお知らせ】
4月2日に開催を予定しておりました「うぇるかむCampus2020」は中止とさせていただきます。 すでにお申込みいただき楽しみにされていた方、これからご参加を検討されている方には、誠に申し訳ありません。
企画を主催・運営している和歌山大学全学組織委員会の先輩がたも、みなさんに会えるのを楽しみに日々準備をすすめてきましたが、このような判断となり残念でしかたありません。 新型コロナウイルス感染症が日々感染拡大する中、参加いただくみなさまの安全確保と感染拡大の防止を最優先に考え、中止の判断に至りましたこと、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、すでにお申込みいただきましたみなさまには、改めてメールにてご連絡させていただきます。
昨年は 700 名以上が参加されました

入学前に同じ学部の新入生・先輩とのつながりができる絶好の機会です。ぜひご参加ください

うぇるかむCampus ってなに?

毎年、新入生のみなさんが抱える大学生活への不安を取り除き、大学生活にすぐ慣れてもらえるよう、300名を超える先輩たちで開催しているイベントです。
新入生のために考えられた企画なので、とてもわかり易くて楽しい内容となっています。また、先輩に質問したり友達を作ったりと、自由にいろいろ活用することもできます!

新入生歓迎会 うぇるかむCampus2020 詳細
日時2020年4月2日(木) 中止
時間 9:30受付開始
全体企画:10:30~13:30
クラブ紹介:14:00~15:30
開催場所 大学内 東1号館・各学部棟 教室
企画内容(予定) ◆学部別オリエンテーション
◆学内ウォークラリー
◆クラブ・サークル紹介
※同じ学部の仲間と一緒にグループで行動するよ!

※当日の昼食は、グループごとに学内の生協食堂で食べることになります。昼食も無料でついていますので参加費用はかかりません。

うぇるかむCampus2020
うぇるかむCampus2020
うぇるかむCampus2020
うぇるかむCampus2020

現在、お申込みができません

お申し込みはこちら