お知らせ

生協店舗営業の変更・ミールパスの取り扱いについてご案内します。(8/1更新)

組合員 各位

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。 和歌山大学より発表されている「新型コロナウイルス感染症への対応について」を受けて、和歌山大学生協では、学生・教職員の皆様への福利厚生事業の継続と、従業員の安全を考慮し、生協店舗営業の変更・ミールパスの取り扱いについて以下のとおりの対応をさせていただきます。なお、今後の状況によりさらに対応を変更する場合ありますことをご了承くださいませ。組合員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

1. 生協各店舗の営業を下記のとおりに変更します。

  【変更期間:4月9日~当面の間】  
 
■ 書籍購買店:11:00~13:30  ※ 9:00~16:00はお問い合わせ等対応いたします。  
 ■ 第一食堂:11:00~13:30  
 ■ 生協本部:10:00~14:30

【但し、土・日・祝日は全店舗閉店】 

 ※ GENKI食堂・Cafe Restaurant・焼き立てパン工房・Campus DELI(テイクアウト丼)は期間中閉店となります。


2. 大学の授業開始日および学年歴の変更を受けて、ミールパスの取り扱いを以下のとおりとします。

 (1) 授業開始日の変更により利用できなくなった期間に相当する金額を「生協電子マネー」でご返金いたします。
  ● 具体的なご返金金額、ご返金方法等につきましては、ご案内書面を7/31に送付致しました。詳しくはそちらをご確認ください。
 (2) 学年歴の変更により、下記のプランの利用期間を変更します。
  ● ライト1100およびライト550
   ※ 大学長期休暇期間中利用できない日程を、<現在>8/8~9/30➡<変更後>8/13~9/30 にします。
  ● ハーフ1100(前期)およびハーフ550(前期)
   ※ 利用有効期間を、<現在>~8/7まで➡<変更後>~8/12まで に変更します。

   ご確認いただき、不着等ございましたら、soumu@wu-coop.jp までお問い合わせください。

お申し込みはこちら